きっと人生で1番好きな人

深澤辰哉くんがいるから毎日が楽しい。

滝沢歌舞伎FINAL初日公演🌸💜

滝沢歌舞伎FINAL初日公演🌸💜

 


いよいよ開幕した春!待ちに待った春〜!🌸💓😆🫶🏻 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 


そして隣で一緒に入ってくれたりなちさん!✨🤍💜本当に本当にありがとう!!一緒に着物を着て隣で初日を一緒に迎えてくれる友達がいるって幸せだなぁって思うし、今年も深澤くんと春にデートできるっていいなぁ。

あと何回あるか分からないけど大切に大切に春を過ごしていきたいな。☺️🌸💮辰哉くんを新橋演舞場で見れる最後の春!丁寧に噛み締めて過ごす!!🌸💓👘

 


ひらりと桜

りなちさんと手を繋ぎながらみたひらりと桜。出てきた瞬間に涙出て、辰哉くんの顔が凛々しくてすごく綺麗だった。辰哉くんを見るのがラボ以来久しぶりだったから「あぁそうだった…この背の高さでこの顔でこの背丈だった…」って懐かしくて会いたかったたっちゃんだあ…🥲💓🌸となった。立ち位置は下段の1番右から出てきてそこから移動して基本的に下手側

 


いにしえ

イントロ流れた瞬間鳥肌がやばすぎて震えて泣いた😭😭✨本当に見たかったやつ!セットもDVDで見たことあるやつ!「あぁ…Jr.の頃にやってたやつを今座長としてやってる…」って苦しかった。いわふかで歌うパートがすごくシンメを見せつけられた感じがして2人で目合わせあったりしてて本当に苦しかった。頑張ってきたんだね。あわよくばその時代にいたかった…( ;  ; )立ち位置もいわふかのシンメで2人の信頼関係みたいなのが見えた。立ち位置は真ん中から下手側に移動。

 


仇討ち

この深澤くんまーーーーじかっこいい😭

やっぱ殺陣やってる深澤くん好きだーーーー😭サラスト黒髪辰哉くんがジャンプしながら敵を切った後、着地して前を見る瞬間の目!!サラサラの黒髪が少し目にかかっていて超エロい。なのに目は人を殺す目でキリっとしていて超かっこいい。私死ぬ時にあれで切られて殺されたい🥲🥲❤︎絶対しあわせな死に方😭💜💮死ぬ時に黒髪であの目で見られたいな😭

そして何より戸棚ばったんの大業を深澤くんがやります。すごく緊張した空間で心配した😭😭そーーっと乗っててあの上に立てるのほんとすごいな?!深澤くんも緊張してたのすごい顔から伝わった🥹❤️‍🔥

戸棚ばったんも着地後にこっち見るので前髪が目にかかってエロ殺されチャンスくるのでぜひ新橋演舞場で死にたい方はおすすめです。

 


Maybe

白いセーターでメロ声で歌う翔太めっちゃ良かった。隣で双眼鏡構えてるりなちさんがラウールに必死で微笑ましかった。←可愛い

 


腹筋太鼓

大好きなやつーー😭😭🌸💜💜今年もきたーーー😭😭🌸💜あたしこれに関しては見どころを絶対に逃さずに見るの超得意だから今年も美味しく食べた!!最初は険しい顔で叩いてて大きく口開けて声出ししてて漢!!って感じで辰哉がオトコすぎてすごくカッコよくて惚れ直した//🥹❤︎めろ❤︎

テンポアップしても余裕そうに叩いていて本当にカッコよかった。曲調が変わるタイミングでさらに激しくテンポアップ❤️‍🔥やっぱり苦しそうな顔してて「ぁあー!!!!!エローー!!!!!!!!!それー!!!!!!その顔エロー!!!!!!」って思った😭😭😭🥲😭😭😭💜💜💜👍🏻👍🏻👍🏻美味すぎる…

てか横の腹筋のすじが毎回美味しそうすぎて超虚妄しちゃった( ;  ; )毎回腹筋太鼓中にエロい虚妄する流れ去年と一緒じゃーーん!本当に滝沢歌舞伎を下心でしか見てなくて本当に申し訳ない。

背中の腹筋も綺麗でした💮あの後ろ姿絶対事後でタバコ吸ってる辰哉くんだったし見たことある気がした。ベットで。キャー!💓🚬(去年もこの話してる)

そして腹筋太鼓おわりのJr.ダンスで時間稼ぐあの時間。当たり前なんだけどインパクじゃなかった。すごく辛くてあぁいつもと違うんだ…インパクも終わりなんだ…って思い出しちゃってふとした瞬間に悲しくなった。

 

新曲。DA BOMB

これやばい。しぬ。もう死にたくない。

深澤くん歌い出しで肘ついて横にエロく寝そべりながら登場。衣装が黒でめっちゃエロくてチャラい!!!!!!チャラ辰哉😭😭😭😭😭大好きなやつ😭😭😭💜💜本当にいい!!しかも歌い方もエロくてチャラくて歌った後にニヤって片方口角上げて笑います。好き過ぎる😭イメージはクラブとかホストとか!!!私本気でシャンパン開けた方がいいか迷ったしその場でテキーラ飲んだ方がいいのか迷った。

深澤歌い出しであの歌い方であのチャラさの辰哉くんが私のドツボでやばいの知ってるであろうりなちさんが隣でずっと私の肩をたたいてきてwww言葉には出さないけど共感めっちゃできたwww連番こういうのが楽しい😂👍🏻💓初日だし何も分からないからこそ楽しいよね!😂💓

その後のラウールもすごく良くて新曲神????となった。あれマジでいい。しかもダンスもめっちゃえろチャラくてクラブすぎ😭😭😭😭😭👍🏻🌟💓足の捌き方とか深澤くん絶対得意なジャンルで超かっこいい。遊ばれたい。遊ばれたいタイプの辰哉で私の好きなやつでした。🥲🥲💓💓あれを見たいがために、あと何回か入るかも。wwwwwwwww

 

 

 

生化粧

お丸さん登場ー😂😂💓🥲🍡

深澤くんだけ生化粧いなくて不安すぎて隣でりなちさんに「ねえ、、たっちゃん、、いない…😨😦😭」って言ってたらまさかの花道から登場!笑

うれしー!!!👘🍡💜待ってたよ〜!

お丸さんが「みた?!私が出てきただけでヒャー!って歓声!☺️✨」って嬉しそうな辰哉くん見て最後にお丸さんできてみんなから愛されるお丸さんをできて良かったねえ🥰ってなんだか私まで嬉しくなった!🥰

Jr.の子をいじって紹介してあげる先輩としての優しさは何にも変わってなくてそういうところが好きになったんだなあって改めて実感して、また辰哉くんのこと好きになった。笑😂💜自分が滝沢くんからそうしてもらってきたから自分も後輩にやってるの偉いねえ🥰🥲🥲💓🍡

会場中をアドリブで笑わせてる辰哉くんやっぱり本当に面白いなあ笑わたし、すごい人を好きになったみたい!笑

 


組曲

すごく綺麗で儚くて力強く全力で踊る辰哉くんが本当にカッコよかった…。全力だからこそ心に響くものがある…。途中途中きつそうで大量の水に振られながら踊る辰哉くんすごく魅力的だった。水に濡れて前髪濡れてる彼ってすごく綺麗でセクシーで世界で1番男前だった。誰がなんと言おうと新橋演舞場で1番色男だった。

 


花鳥風月

The movieの衣装でまんま映画見てるみたいだった🥲✨指先まですっごく綺麗に踊る。ラスサビで歌詞を大切そうに口ずさみながら踊ってる辰哉くんが好きすぎてうるうるした🥲💓やっぱり、力強く踊る場面もあれば力抜くところは抜くさらっとした深澤くんの踊り大好き。なにより口ずさみながら歌うラスサビは気持ちがこもっててすっっっっごいすき!!

そしてまさかの客席おり!!階段降りてきた瞬間まさか降りるなんて予想してなくてりなちさんと目線は自担ロックオンしたまんま、手震えながらお互いの手探し出して握ったwwwwww「えっええ?!震」と2人で声出たwww上手側の1階席だったので康二が1番近かったかな?めっっちゃかっこよかった。てか康二久々に見た。スノラボの宮城11昼ぶりかも?近い距離で康二見るのは👀やっぱりカッケーでした👀💓

辰哉くんどこ降りた?!って焦りながらみたら1列目のドセンで安心した🥰これで中途半端に行けそうな位置だったら気狂ってたし、帯に仕込んでたお丸アクスタ投げるとこだった🥰1列目なら本確あるだろうしまあ許せる😌よかたーー!他のメンバーのオタクは立ち位置も今年は考えなきゃ行けないから大変そー( ;  ; )と思った……ちなみにラウールは5列目の24.25番ドセンでした👍🏻😉りなちさんと一緒にドセンしか見てなかった👍🏻(近くの他担より遠くの自担👍🏻)

 


五条大橋

6人が乗っている大きな橋に追加メンバーの康二、目黒、ラウールの順でぐるぐるとすごいスピードで回る橋に乗り込む演出。とてつもないスピードで回る橋に乗り込むんだけど、ラウールが最後乗る時にすごく苦しそうな顔をしていてなかなか乗り込むことができず。照が手を伸ばしてラウールを引っ張る演出😭😭😭😭😭😭色々な背景を思い出してしまって涙🥲9人でいてくれてありがとう。6人も決断をしてくれてありがとう。9人が笑っていてくれることが私の幸せだなあ、、

そこからラウールを筆頭に阿部ちゃん以外の8人がまさかの漢泣き( ;  ; )あんなに泣くSnowManを初めて見た。たっちゃんは目と鼻を赤くして口をたまに噛んで泣いていた…くー!!かっこいい😭😭やだーーー😭あんなに鼻赤くして泣いてる深澤くん初めて見たし、あんなに泣いている深澤くんがいるのになんで今年で滝沢歌舞伎終わってしまうの?やめようよ!こんなに泣いてるじゃん!と言いたくなる気持ち😭😭😭❤️‍🔥

 


WITH LOVE

あんなに泣いていたのに歌割りはちゃんと歌う辰哉くん偉い!!絶対に泣いて歌えないということはしない!えらい!!それでこそアイドル!!滝沢くんから教えてもらったことを忠実に守ってて私の大好きなアイドル像😭✨🌸歌い終わったあとに翔太と目合わせてニコッと笑いかけてて微笑ましかった。

 


LOVE

スタオベしてイントロ流れた瞬間に崩れ落ちたように泣いた。明るい曲に弱い私…🥲🥲🥲大好きだなぁ幸せだなぁ…😭💓💓

泣いてたSnowManを心配したけど、打って変わって目を潤ませながらもすごく楽しそうに笑っていた!!やっぱり辰哉くんには笑っていてほしい!笑っている顔が好きだ!!!!

康二がさっきまで死ぬほど泣いていたのにLOVEになった瞬間ふざけたダンスしてそれを指差しながら愛おしそうに見て笑う辰哉くん🥲💜💜🫶🏻ふかこじで終始仲良くじゃれ合っててまねちゃん思い出した。笑

ふかこじって最高に可愛い!!やっぱり仲良し!泣いているのに表情は笑っている辰哉くんが本当に本当に大好きで、私も泣いた。😂というか私の列みんな泣いていたし会場中が幸せと涙と笑いに包まれていた。

 


「みなさんどうもありがとうございましたー!!」って辰哉くんが叫びながら手を上に🫲した瞬間、小判が降ってきて思わず嬉しくて幸せで「きゃー!😂」と声出た😂🌸❤️‍🔥

小判を降らせる男かっけー!!これはあとから分かったけど、小判を振らせるのはガチャらしいです。笑まさかの最初辰哉くんなの?!私が見た公演で辰哉くんなのガチャ当たりじゃん!😂嬉しいーー!!✨🌸

 


カーテンコール

初日のカーテンコールでの照の決意が聞きたいがために入ったようなもんなので聞けて嬉しかった( ;  ; )

「18年という歴史がある滝沢歌舞伎の最後をSnowManこのメンバーで飾らせていただけることを本当に感謝しています。最後まで丁寧に愛をもって今が思い出に変わるその時まで、愛を胸に過ごしていきたいと思っています。」という照の言葉がとっっっても素敵で感動した。今が思い出に変わるその時までっていい言葉だなあ…

きっとりなちさんと着物姿で泣きながら踊ったLOVEも今スタオベしながら辰哉くんを見ているこの瞬間もきっと素敵な思い出に変わるんだ。何年後も一生この気持ち忘れないで素敵な思い出となって胸に取っておくんだ!!って思った!🥲💓🫶🏻👘🌸

 


照の言葉を聞いている深澤くんはなんだかすごく凛々しい顔をしていてドシっと構えていてすごくすごくかっこよかった。私の好きな人は世界一見た目の中身もカッコいい人だなあ…となんだか私まで自信満々になった🥰💓✨好きだ!!とっても好きだ!!辰哉くん!!

 


絶対に忘れない一生大切にする思い出ができた( ;  ; )辰哉くん!一緒に行ってくれたりなちさん!本当にありがとう!!SnowManと一緒に泣いた日絶対に忘れない私の人生の大切な思い出としてしまっておく😌💜🌸💓

素敵な春のスタート🌸

 


「桜は散るのではなく舞うのです」

最後まで!悔いのないように美しく舞え!SnowMan!!🌸✨👘👍🏻