きっと人生で1番好きな人

深澤辰哉くんがいるから毎日が楽しい。

IDOME京セラドーム初日🐙💜


f:id:fuka_maho:20230601003437j:imagef:id:fuka_maho:20230601003929j:image
f:id:fuka_maho:20230601003433j:image京セラドーム初日💜💙

愛ちゃんと連番♡まじで超ーーーー楽しかった!!あんなに泣いて笑って興奮して頭振ったの久々ー!♡💜🤣

 

一曲目の曲をお互い賭けてて、愛ちゃんは「絶対DDが良い!」私「それはない❗️Wだろ‼️」とか何とか言い合ってた新幹線内🚅

結果…まさかのDD始まりwww(謝罪クライナーした)2人で顔見合わせて爆泣き🤣💘

 

1〜3曲目のシングルメドレーでもう今までの歴史ぐわーっ!!って思い出して涙止まらんかった、、😭初日だからこその次の曲が分からない会場のソワソワ感とあの湧き方!!あれは絶対に初日じゃないとできない温度感なんだよなあ…だから初日大好きーー!!🥰🫶🏻✨

 

Nine Snow Flash

自己紹介ソングを満員のドームでやってるのがあまりにも嬉しすぎて満員のペンラの光見渡して泣いたりしてた、、😭色が変わるの見渡してるで泣ける😭嬉しくて会場のペンライト見て泣いてたら曲終わってたから深澤くんあまり見れてない🥲(最悪)

 

ブラザービート

嬉しそうにドームに向けて「イーアルサンスー!?」ってC&Rをする辰哉くんが可愛くて可愛くて、良かったねえ😭って嬉しくて泣いた( ;  ; )💜

 

ヒブバン

上手側だったので辰哉くん外周来た🫶🏻私イントロからガンガン踊ってたのであまり記憶ない⭐︎👍🏻😌(最悪)

 

Power

てかこれ曲天才すぎて楽しすぎて記憶ないwww(最高)

辰哉くんの顔が可愛くて「かわいいー!ダンス可愛いー!!」しか言ってなかった😹後半、愛ちゃんと一緒にダンス踊ってた(2人とも初見では?)

 

ラク

ダンスこれもめちゃくちゃ可愛くて好きだったあ🥹⭐︎

 

Vroom×3

愛ちゃんと2人で踊るのくそ楽しかった🕺「遊び尽くせ〜⭐︎😉」のウインクが美味しかったペロリ

 

DA PAMB

始まった瞬間のウチらのぎゃー!!!の声うるさすぎて死んだwww鳥肌たちすぎてwwwもう本当に歌舞伎の思い出が蘇ってきて大好きな曲だから嬉しかったあ😭😭俺らの「みっな〜い💜」エロエロで大好き!!かっこよかったああ😭😭😭🥲💜⭐︎👍🏻🌸

からのW‼️

おい〜😭なんだよそのセトリ😭最高😭😭💜👍🏻テンション上がりすぎてムビステの最前ギリギリまで前に出て頭振るラウールまじでステージから落ちるかと思って爆笑したwww私もぶち上がって頭めっちゃ振った🥹👍🏻🎶

 

オレンジキス🧡思い出の曲🥲♡

やっぱりイントロで泣いてしまったなあ…上に真っ直ぐ伸びる風船?を嬉しそうにニコニコしながら触りに行く辰哉くん😭かわいい。

良かったね…こんなに素敵な演出もできるようになってドームで歌ってるの凄いね😭嬉しそうに上見ながら風船を触る辰哉くんを見て、このスタンド近くまで上がる風船のように真っ直ぐこのままどんどん上まで突き抜けていってほしい!と高く伸びる風船を見て思いました!( ;  ; )♡

 

Bass Bon

あれやばい…!!会場の初見のどよめき凄かった😭😭とんでもなく良いもの見た!と言う感覚!🥹✨あれ早送りでもなく生でやってるんだ…って生で見れて感動した

 

クラブVTR♣️💜🥂

まじでシャンパングラス持って、ウインクしてチャラチャラしてる辰哉がどタイプすぎて😭💜🥂愛ちゃんと一緒にVTRの時点で「ホスト⁉️よいしょー!!🤟🏻」とか大興奮しててしぬwwwwwwあれで酒飲める

 

Super Deeper

クラブ曲すぎて超超超楽しかった!!ガチ飛び跳ねー!頭ぶん回し曲ーー!!はしゃぎすぎ🤣

その後pppの「We gonna party time💫😉」の流れが大好きすぎる‼️チャラ辰哉好き🤟🏻💜🥂

 

Cry out

最高。

騒ぎすぎてやばいし頭ふりすぎて記憶ない‼️クッッソ楽しい😭😭‼️めちゃくちゃ特効えぐくて暴れててテンション爆上がりした😭😭⤴️💜後半ラウールがセンステ付近まで突入してて爆笑しすぎたwwwwwwwwwオタクみんなで「いけいけー!!!!!!!!」って叫んだしめっっっちゃ面白かったなー!!あの時間!😹😹💜‼️最高だったあー!!✨

 

挨拶〜あいことば

ずーーーっと泣いてた(笑)こんなに泣く?というくらい泣いたし、滝沢歌舞伎ぐらいには泣いた(笑)ドームが埋まってるペンライトの光で泣いて、辰哉くんが嬉しそうにそれを見てる顔でまた泣いた( ;  ; )💜🌟

幸せで泣いてるのってすごく幸せで楽しいんだよなあ…多幸感ってやつはこれだー!!

なべが泣いて歌えなくなった時もしんどかった😭愛ちゃんの背中さすりながら2人して泣いた…( ;  ; )💜💙

 

アンコール

あの登場の仕方ほんまに号泣止まらんからしんどい😭😭⤴️💐ムビステに乗る辰哉くんザ・キラキラジャニーズ( ;  ; )✨

 

ブラザービート歌割りシャッフルはLaboオーラスダブルアンコの時にしてたから懐かしくて😭💜⤴️そしてそのラボオーラスの時にもやった「俺たちが〜SnowMan‼️」の掛け声…!その時には「普通この時に銀テ飛ぶんだけどな〜まだできなかったごめん❗️代わりに俺らが銀テ飛んだ音叫ぶわ!パーン!パーン!」って言ってたのに😭

今回は音だけじゃなくて正式に銀テ飛ばしてた😭良かったねえええええ😭😭💜💜🫶🏻やりたかった目標をどんどん実現させてくるスノーマンがカッケェすぎて夢を叶えた瞬間の私の好きな男は世界で1番自信満々の顔しててかっこいいなって思った‼️やっぱり私って男見る目あるな〜〜笑

努力をし続ければ夢は叶う!辰哉くんから実際に目の前でそれを証明されてかっこよくてなんだか励まされた気分になりました😭✨よっしゃーー!!私も負けてられない!仕事頑張るぞー!!!今日も明日も明後日も!毎日君のために生きる!

素敵な初日をありがとう❣️✨大好き💜💐