きっと人生で1番好きな人

深澤辰哉くんがいるから毎日が楽しい。

京セラドーム2日目

f:id:fuka_maho:20230603214953j:image
f:id:fuka_maho:20230603214950j:image
f:id:fuka_maho:20230603214947j:image京セラドーム2日目🌟💜💐

 


A1ブロの下手外周柵真横🥰💮💯ずーーっと見やすくて幸せだった( ;  ; )♡

 


キッシン

辰哉くんの腰振りがとてつもなくエロくてエロくてあれ絶対上手いだろ(何とは言わんが)という確信を得られた!!!

最初は強めに左右に突いた後、力抜いて左右に腰振る!そのあとゆる〜〜くゆっくり腰回すんだけど、辰哉くんちょっと上向いててめっっっちゃエロくて絶対うまい人の腰つきだった😭💯🙏💮

辰哉の腰振りは立ち位置最下手なので立ち位置近くて最高すぎた⤴️👀

 


ヒプバン

これやっぱ超楽しいよね〜😭⤴️💞

外周柵最前だから久々に近くで他メン見た笑

康二が髪明るいのめっちゃチャラくてイケイケで顔面良かった!チャラい康二すきなんよね〜一生平成の髪型してるジャニーズが好き←平成ダイスキ女😖🫰🏻🪄

 

外周辰哉来なくて暇だな〜😮ってぼーーっと棒立ちしてたら、ラウールがニヤつきながら煽るようにフリーダンスしてきてwwwガチ一瞬でブチ上がって「フゥ〜〜!!!」ってテンション上がった🤣💫⤴️最高!!!

オタクのテンションの上げ方分かってるwww

 


Power

メンステ近くで見るPower最高😭✨

SnowManがドームの歓声に応えて煽り返すようにフリーダンスする時間が好き🥹💯🍾

辰哉くんとっても楽しそうだった😭⤴️フリーダンスは阿部、康二でした!

 


イチバンボシ

これもメンステ最下手の位置に深澤くんきて最高だなこの席🥰と再確認🥰🫶🏻💜

 


ラク

深澤くん立ち位置メンステ最下手💮💜🥰

超見やすくて、ずっと下手の立ち位置いるから幸せだった🫰🏻💜

何よりもウェディングドレスを移動する時に腰付近に当てて女を移動する辰哉くんがめっっちゃエスコート慣れしててエロくて抱かれた記憶思い出した😭😭女の腰持ち慣れしてるう😭🫰🏻💮そして腰支える手がエロい🫴

 


Vroom×3

横から見る辰哉くんめっちゃカッコよくて衣装がチャラくて似合っててカッコよかった( ;  ; )踊り方好き〜!!🫰🏻「遊び尽くせ〜💫」のウインク今日も良かった🥲💫

いわふかコントで5万人を笑わせてる時の君の楽しそうな顔が一生好きだ…!!辰哉くんをすべらせない!!の気持ちで大声でいつも笑ってる😄

 


DA PAMB

この日はおやすみミッナ〜〜イ😴🙏でした良き!!

 


MC

初日が楽しすぎて余韻で昨日寝れなかったと話す辰哉くん🤣私らと同じで可愛かった🤣🎶

あと見学に室龍太きてた💫

 


僕ドラ

これも辰哉くんはメンステ下手います!(いすぎ🥹)

一生懸命歌っててキラキラしててアイドルだなあ…と思った😭

あとずっと上向いてるからこの辺から割と首が痛かったw

 


Super Deeper

メンステ中央に円陣みたいに丸くなってから始まるSuper Deeperやっぱり超楽しい!!😭⤴️💜

次入る時は絶対にこの曲始まる前に酒飲みたい!!🍾

 


Cry out

Aブロでみるクライアウト特効で耳やられたかと思ったし終わった後耳おかしかったwww辰哉くん最高にオラオラしててカッコよくてダンスもめっちゃ良くてぶち上がった😭😭✨最高で今までで1番楽しかった、、(1番決めるの早)

そして今日もラウールはセンステに突入したらしいですwwwwww辰哉しか見てなくてラウてゃ見れなかったの悔しい😢

 


あいことば

辰哉くん泣いてた、、😭😭

途中から膝に手ついて今にも座り出しちゃうんじゃないか?ってぐらい苦しそうな顔してて、なになに?!😭って思ったら上向いて起き上がった辰哉くん泣いてただけだったwwかわいいwwwwww😭何で泣くの可愛い😭💜

苦しそうな顔してム〜😖のお口して泣いてた😭たくさん目にドームの景色焼き付けなね( ;  ; )♡泣いていいんだよ( ;  ; )

私もそれ見て号泣して思わず隣の人に「辰哉くんが泣いてましたあぁあ😭」って話しかけたwwwwwwwww

 


アンコ

下手前列は辰哉くん回って来ないんだね?!初日で動線把握したと思ってたけど頭振って辰哉くん見てなかったおかげでちゃんと把握できてなかったwwwwww泣😢せっかく柵横最前なのに自分で反省した、、😢えーん

悔しい(泣)😢

 


でも全体的にメンステでやる曲が多いから見やすくて優勝だた🏅!

とりあえず今ツはAブロの住人になること多めかもしれない!あとはどうしても入りたいところがあるので、そこに入れたらいいな〜の気持ち!!

next東京🗼

頑張るにょん🐱💞🪄