きっと人生で1番好きな人

深澤辰哉くんがいるから毎日が楽しい。

4/26 滝沢歌舞伎 

インスタのコピペ🥱🥱↓↓

f:id:fuka_maho:20230525185503j:imagef:id:fuka_maho:20230525185545j:image
f:id:fuka_maho:20230525185537j:image

4/26 昼公演


1列目のドセンター!!なんのストレスもなく見れて辰哉くんと何度も目が合うから最高かも🥹💘超見やすかった🫶🏻⭐︎

いにしえ
大好きないにしえ😭😭やっぱりいにしえを踊る辰哉くんが一生好きだし一生見てられると思った…イントロから「君の〜」で照明がサイドから中央に向けられるのを愛おしそうに眺めてる深澤くんが滝沢くんのことを考えてるのかなって思ってめっっっっっっちゃ泣いた。いにしえ最近毎回泣いてしまう😭😭😭💜大好きな曲…🫶🏻
いわふかのアイコンタクトも大好きなんだなあ…一生踊っててたっちゃん…🙏

仇打ち
1列目センターめっっっちゃ見やすかったな…!?誰の頭も被らなくて辰哉くんの殺陣を血眼で見れた!!やっぱり好きポイントが毎回一緒で刀を避ける時の首の動きめっちゃ好き🥹✨凛々しい顔して下手決めポーズ決めてた🌟2階からみる戸棚バッタン目線同じでドキドキした💓そのまま私の命も切ってください😸‼️👍🏻

腹筋太鼓
正面からみるとめっちゃ腹筋も顔も見やすかった!色白くて叩くたびに動く横の筋肉と背中の筋肉がめっちゃ美味しそうでした、腕は細いのにちゃんと男!っていう体をしていてメッッチャエロかった早く抱かれたい。てか抱かれた。最近キツイ表情をしなくなって余裕そうに叩くので、ん〜😢😣と思ってたけどメカ太鼓で後ろに回った瞬間翔太と何か話してるし、こそこそと笑い合ってるし声出し対決みたいなのし始めるしイケメン同士の絡み一軍でカッコ良すぎたから許した🥺100点満点!めっちゃ美味しかった太鼓の日でした!!ペロリ😋

DA BOMB
やっぱり下からあがってくる辰哉カッケェ〜〜✨今日はまたもや小顔ポーズからの目つぶり「みっっな〜〜い👋」だった!カッコよかった!!相変わらず歌い終わりにはニヤッとする。
そして!!ふかこじ!!また遊んでた!!オラオラに対して辰哉くんも乗ってた!!✨😭😭😭オラつきながら歩くふかこじ🥹🥹💘そしてBOMB〜♪の足捌き!!大好き😭
口元に手当てるのもエロくて好き🥺💘

生化粧
今日もお丸さんの喋りはキレキレだった🤣欲を言うならバナナサンドのあの自己紹介ギャグやってほしかったなあ🥺爆笑爆笑

組曲
ドセンで見る組曲の迫力やばかった、、凄く綺麗で絶対に忘れたくない景色はこれだと思った。チラッとお腹が見える辰哉くんやっぱり好き。全力で踊る辰哉くんが死ぬほど綺麗でカッコよかった😭美しい…。

花鳥風月
双眼鏡使おうと思ったけど、全体の景色があまりにも美しくて綺麗で忘れたくない景色すぎて使わなかった。そのくらい全体が美しい景色だった。双眼鏡使わなくても表情しっかり見えて、凛々しい顔してスッとした顔で踊ってた深澤くん。
そしてやっぱりいわふかのダンスやはりズレがない、2人の揃ってるダンスが超好き…

WITH LOVE
康二くんのパートで愛おしそうな顔で康二くんの方を見る深澤くんが毎回好きで…見守ってる感じが大好き…( ; ; )
ラスサビでパッ!って明るくなるあの感じが大好きで毎回美しくて泣いてしまう…美しいものを見ると涙が出てしまうのと一緒で、橋の上で桜に囲まれてる辰哉くんが綺麗で泣いてます毎回( ; ; )💓🌸
まっっすぐにななめ上のこちら側を見て丁寧に大切そうに踊る辰哉くんが本当に大好きで目が合ってて繋がってるんだな〜と思って泣いた。ななめ上をみる辰哉くんがキラキラしてて目があって完全にこちらの方を向いてて繋がってて幸せすぎて泣いた。

LOVE
またイントロで涙腺バカになって1人でおかしいぐらい泣いてた(笑)
上手のダンスリーダーは康二、下手はJr.の子!(名前わからんすみません)最終的にJr.の子のダンスをみんなで真似💃負けた康二くんは悔しそうに地団駄踏んだりクソー!って腕振ってた笑笑深澤くんがそれ見て爆笑して肩叩いてなだめてたりしてて可愛くて楽しそうに笑ってる2人が幸せで一生続いたらいいのにな!って思った!!!🥹🥹🥲🫶🏻🌸
そのあとLOVELOVE!!でお互いに指ハート作ってぶりっこするふかこじ(笑)その後お互いにオエ〜〜!!って吐くふりするwwwwwwwww可愛いwwwお互い吐くんかよwww
あ〜〜この多幸感が幸せなんだよな〜きて良かった!!って毎回思う🥰🥰💓

深澤くん「さぁ〜今日はじゃあ誰かな〜?えっいいのぉー?声聞かせてくれるのー?ラウールくん!」って煽ってラウールが「みなさん💓ありがとうございましたぁー💓」って可愛く言ってた(笑)なんか深澤くんラウールの言い方がぶりっ子してて可愛すぎたのか知らんけど、見たことないくらいのけぞって死ぬほど爆笑してた笑笑あんなに笑う?😂😂😂めっちゃ笑ってて可愛かった!!

1列目でドセンターでみる歌舞伎本当になんの障害もなくてストレスフリーで見やすかった!!やっぱりあそこの位置好きだー!終わり!

はい!この文書いてる日は千秋楽の日なので噛み締めて春を終わらせに向かおうと思います!!🥲🌸👋💓