きっと人生で1番好きな人

深澤辰哉くんがいるから毎日が楽しい。

4/19昼 夜 🌸🍡

昼公演はライブビューイング見てきた!

夜公演は深澤くん立ち位置の下手前列の花道横😭💜👏🏻🌸

f:id:fuka_maho:20230423173727j:image

ひらりと桜

登場した瞬間に近すぎて、手震えながら泣いた。😭大好きな辰哉くんが目の前で美しく踊るから綺麗な景色すぎて泣いた。幸せで幸せで手震えながら泣くっていう経験を初めてした。

ひらりでも深澤くん下手に来る!!ピンク衣装が世界一似合ってた😭

 

いにしえ

ここでも深澤くん最下手側にきて0ズレ!😭😭しっかりと踊る辰哉くんがあまりにもザ・ジャニーズ!!っていう踊り方をしていてやっぱり踊る辰哉くんが好きだなあと改めて感じた。本当にかっこいい……目の前にくるのしぬ…目の前で踊る辰哉しか満足できない…🌸❤️‍🔥

 

仇打ち

仇打ちは下手にしか来ないのか?ってぐらいに深澤くん下手にしか来ない😭💜深澤くん和装が似合う…目にかかる前髪からチラッと見えるキリ目が大好きで目の前で息切れしながら殺陣してて人を殺して走り回るの大好き😭あの目を浴びれるJr.が羨ましい…

戸棚に乗って決めポーズするところは最下手側にきてこちらに向かって目線と決めポーズするの😭✨それだけでここの席に決めて本当に本当に良かった!!って思った。

戸棚バッタンは昼にライビュで見たけどやっぱり生のあの緊張感と会場が静まり返るあの空気感。絶対に生には勝てないなと思った。ドキドキ感が大好き😭👍🏻✨🥲❤️‍🔥

あと阿部ちゃんが花道に来てびっくりした

 

maybe

初めて気づいたんだけど、ラウールくんが「あぁ!!」って苦しそうな声を漏らしながら踊ってることが前列に入って初めて気づいた。地声のラウの声聞いて、すごく感情溢れながら踊ってるんだなって感じた。

花道で最後翔太来て、近くて見ても一緒に飲みたい顔してるなって思った!(飲み友なろ〜🌟)

 

腹筋太鼓✨

大本命!0ズレ下手辰哉くんの腹筋!!本当に本当にこれまで見た腹筋太鼓で1番美味しかった!!!!!🥹🥹💘👍🏻

腕の筋肉も叩くたびに動く背中の筋肉も、斜腹筋も声出す時の苦しそうな顔もおっきなお口で声出すところも何もかもが大好きだった😭😭幸せだった〜〜間近で見て初めて気づいたことがあって、右側の首に小さいホクロと○○付近に小さいほくろがあった😭😭😭😭😭✨かわいい😭😭✨✨

近くで見た私だけの秘密にしたくてめっっちゃキュンときた!!抱いた女しか言えないセリフ…//○○付近のほくろ…誰にも教えたくない…これ見てる方誰にも言わないでください㊙️🥹←草

あ〜〜〜!!幸せだった!!

(インスタは○の部分公開してます、ブログ知らん人に見られるの嫌だから後から○に編集したンゴ🥱 5/25〜)

 

DA BOMB

言わずもがな近くで見るあのチャラ辰哉は最高!!「みっな〜〜い👋」は頬に手あてて目瞑るverだった🥹チャラくてかっけええ〜〜✨

花道横から登場する康二くん!オラオラしててつま先残すあのかっこつける歩き方する康二くんだった!Tic Tac Toe思い出した🥹✨❤️‍🔥スキ〜!!

そしてこの新曲も深澤くん下手きます!!最高〜!!目の前であのチャラ辰哉にチャラいクラブダンス踊られたら一生遊ばれる都合いい女になる決意を決めたし本当にだ!い!す!き!になった😭😭😭❤️‍🔥💜🌟👏🏻⤴️足捌き!大好き!

 

お丸タイム👘🍡

登場する前から私だけ後ろ向いて待機してるから、後ろの席の人に不思議な顔されたww(前見ろよ)

とてつもないスピードで花道をバタバタ走ってくるお丸さん🤣💜⤴️花道近くてお丸さん本当に可愛かったし愛おしかった🥹♡走ってくる時も匂い嗅いだ🥹❤️‍🔥

「お丸のこと可愛さそうでもないなって思った人ー!」で辰哉くんが美味しくて喜ぶと思って思い切り拍手したら「埼玉拍手しすぎだよ😒」って言われて私がいる公演の時にわざわざ埼玉のこと出してきてあまりにも私信で辰哉くん私のこと好きすぎでしょ😭って思った😭😭👏💜しあわせだた〜〜!!

 


五右衛門ゼロ

ここでも深澤くん花道くる!!😭😭😭

花道前で目の前に深澤くんいて、刀投げの時にシーンとした長いあの時間ずっと見れる😭✨話しかけたら話せる距離間だから本当に話しかけるの我慢した🥹www

刀投げ待ち時間に足袋の裏にゴムが貼ってあって滑り止めみたいになってた!だから滑らないのか〜って発見した😂近くで見たからこそ気づけた誰得の情報😂🌟💓笑

後ろ姿で待つ深澤くん本当に可愛くて白塗り化粧のおかげで鼻の高さが尋常じゃなく高くて鼻の高さが目立ってた横顔があまりに綺麗だった!✨横顔に惚れた💫💜

 

男と女の舞

花道から登場するなべさく👘あまりにも女型の佐久間が可愛すぎて引いた…仕草までかわいい…花道から少し着物が落ちてて可愛かった(笑)

そして最後のアベンジャーズみたいな大集合の絵力圧巻だった!!近くで見るからこその迫力があった!!感動🥹✨👏

 

組曲

間近で見ても本当に良い!全力だからこそ響くものがある!!✨😭

 

花鳥風月

本当に本当に美しくてこれまで見た景色の中で1番美しかった。辰哉くんが汗を流しながら踊る姿死ぬ時に思い出したい景色はこれだと本気で思った。力入れるタイミング抜くタイミングが完璧で隣の岩本くんと踊り方がそっくりで、とてつもなく揃っててグッときた。

 

五条大橋

ぐるぐる回るのとスモークが顔にかかって涼しかった!!風もきた!ちょうど気持ちが熱くなってたので会場全体涼しくなってありがたい!!(そこ?)

ピンクのマントを羽織って涙目でこちらを見る深澤くんに気づいた時に「えぇー!!?また!?昼公演ではうるうるしてなかったのに!?なんで夜に涙目になるの😭😭」って私まで感情的になった…😭

綺麗な景色だったなあ、、美しくて死ぬ時に思い出したい景色でした(パート2)たっちゃんWITH LOVEでもウルウルしてた…

 

LOVE

イントロで大号泣した😭😭😭SnowManが笑ってて目の前で楽しそうに笑ってる。それが幸せで泣いた😭

私にはSnowManが全てで毎日の生きる活力で、深澤くんが目の前で笑っていてくれさえいればそれだけで明日の仕事も頑張れるし、幸せだな😭って思った!!

ふかこじが終始楽しそうにイチャコラしてて、イヤイヤ言いながらも康ちゃんのダンス真似してた🥹👏深澤くんが康二くんの肩を持って一緒にリズムとっててあまりに幸せ空間で可愛いすぎた😭💜🧡やっぱりこの曲が1番好き。🥲💓🌸

 

公演後もあいちゃんと集合して号泣😭💜終始幸せで泣いてて、幸せ泣きできるのってしあわせだなあ!ってなって愛ちゃんと話してた!

たっちゃんのことさらに大好きになっちゃった…🥹💜忘れたくない春の日だった🌸