きっと人生で1番好きな人

深澤辰哉くんがいるから毎日が楽しい。

また夢を一つ叶えた君へ✨I DOME💜

いよいよ明日からドームツアー!いよいよだ…

辰哉くんはどんな顔して笑うんだろう…!🥲💜
5.5万人の夢にみたドームに満員の自分達のファンに囲まれて辰哉くんはどんな顔をするんだろう…何を思うんだろう!どんな顔して笑うだろう!考えただけで涙出そうになる、、( ; ; )

あなたにはこんなに応援してくれてる味方がいるんだよ!こんなに大好きな人たちがいるんだよ!って伝えたい!ドームツアーが決まった時から私は目標に掲げてたけど今ツは感謝を胸に回りたい!!

私は辰哉くんと出会えたから毎日仕事頑張れてるんだよー!ってこと!笑

辰哉くんと出会えたからこんなに友達が増えたんだよー!ってこと!笑1人で回ってた時よりもこんなに友達増えたよー!🥰🫶🏻💜

辰哉くんと出会ってから毎日がすごく幸せだし世界って輝いてるなー!生きてみるのいいな〜!って思う!(重女)でもそんなことを思ってる人がこんなにいっぱいいるんだよー!ってこと!

 

アルバム初週ミリオンを達成してから回るツアー✨辰哉くん嬉しいだろうな〜!

 

きっとすごい嬉しそうな顔して笑って、またうちらのこと愛おしそうに見ながら優しい顔、でめっちゃ目細めてオタクのこと見て、幸せにしてくれるんだろうな〜🥰想像だけで可愛い!一生笑ってろ!一生あたいらが幸せにしてやるよ!の気持ち!喜ばせたい!いつも喜ばせてもらってばっかりだから!笑


また一つ夢を叶えた辰哉くん!君とこれからも歩んでいきたい!夢を叶えた幸せそうな顔を沢山見れるツアーになるといいな🥰💜✨😭