きっと人生で1番好きな人

深澤辰哉くんがいるから毎日が楽しい。

たきかぶネイル🌸💜こだわりポイント

f:id:fuka_maho:20230401232719j:image

 

かわちくないですか??🥹🥹🌸🍓✨

滝沢歌舞伎finalに向けて準備してフルオーダーしたこだわりネイル㊙️💓実はこのネイル2月からデザイン打ち合わせして考えて考えて出来上がったネイルなので超お気に入りなのです!✨2月からですよ?!(早すぎてキショ)担当者さんありがてえなあ……

 

f:id:fuka_maho:20230401233123j:image仲良しさんだけのストーリーで知っている人は知っているとは思いますが笑

モザイクで出したデザイン原画の正体↑笑 

 

こだわりポイントを自己満で書く場所ないのでここに書く📝笑

 

まずどうしても今回はメンバーカラーを"あえて"入れたくなくて。パープルネイルは前回のラボネイルの時に散々可愛いのやったので別にな〜と思ってたし、今回はせっかく春なのでピンク!白!って感じのザ・春🌸のさくらイメージをやりたかった!!

念願!ありがとう担当者さん!!(何度でも言う)

右の親指にはひらりと桜衣装を着た辰哉くん😭💓🌸かわちい😭あの衣装着てるたっちゃんが本当に本当に大好きで入れてもらえて大満足😭もうあの衣装を着なくなろうとも私の爪には一生残る😭💓私の爪で一生舞って……

 

そして中指にはFINALとTATSUYAの文字

私的にはみんな文字の色を黒とかでやってる人が多かったイメージなんだけど今回はあえて絶対にゴールドが良くてゴールドにした!(写真の光的にゴールドに見えないけど実物はゴールド😂✨)なんでかと言うと、、

 

f:id:fuka_maho:20230401234452j:image

このポスターのfinalの文字がゴールドだったからこのポスターイメージに合わせたかったからwwwこのポスターが発表されたのはツアー終わって12月ごろなんですけどこの時に瞬間的にfinalの文字入れよ🎶ゴールドで絶対入れよ🎶イメージ合わせよ🎶と考えていた🎶ファイナルに向けての気持ち作り早すぎて気持ち悪くて自分でも引く🎶きしょ🎶

 

まあそんなことは置いといて

 

左手の親指は右手とは変わって江戸風にしたくてお丸さんの衣装だけを作ってもらった!本当はお丸さんの顔面にしようと思ったけど、どんなに想像してデザイン考えても、、着物服を着たオカマみたいでどう頑張っても映えなくね?可愛くなくない?(失礼)と思ったので泣く泣く衣装のみのお丸さん🤣(実物のお丸さんは大好きです!disじゃないよ!お丸さん!)

 

あえて衣装だけなの想像通りで超可愛い😭しかもめっちゃ凝ってくれてて着物にしっかりと団子🍡ささってるんです😭泣

担当者さんしっかりと写真見てくれてるwwwwww

 

実はもうこのネイル3月中旬には完成しててすぐに載せたかったけどFF外の人に真似されるの嫌だったので投稿控えてたんよ😌

満開のさくらと一緒に撮りたくて3月末に仲良しオタ友と行ったお花見でアクスタと一緒に先に写真デビューしてたやつやっと載せれる🥹🍡🌸

f:id:fuka_maho:20230401235559j:image

アクスタと一緒に撮るとお丸さん衣装が余計に可愛い😭finalなの本当にメンタル来る😭お丸さんまた会いたい😭😭😭😭🌸🍡💜

 

薬指は担当者さんとずっと相談して「小判か団子か⁉️」って散々迷ったけど団子にしてもらった🍡笑

 

あとはたーーーーーーーーくさん桜を舞わせたくて大きい桜も小さい桜もたくさん散りばめてもらった!!🌸

 

きっとこのネイルが投稿されている初日には新橋演舞場には桜が咲いていて最後の日までのカウントダウンが始まってしまっているんだと思うと寂しい🥲千秋楽の日にはきっと桜は散ってしまっているだろうけどその日まで私の爪と私の気持ちは桜で満開のままであってほしい!そして千秋楽が終わって大好きなたきかぶが終わったらネイルの桜と共に私も散ります!大好きな東銀座と共に後悔なくお別れして散る予定!さようなら!あー!書いてて書きそう!笑

 

絶対絶対一生忘れない春にするし、辰哉くんと過ごす春大切な年にする。

辰哉くんにとっても忘れられない春だと思うから。私も最後の日まで全力で舞おうと思います!!

 

そんなひとりごとでした

 

 

おわり🌸